存在感のある、見つけやすい男の財布 [男の財布]

男財布 宮古島
トンネルを抜けると、そこは宮古島だった。
だが、大事なのはそこではない。

財布がないのだ。
宮古島のきれいな青い海を眺めても、財布はない。

サトウキビ畑を、探してもない。

男財布 サトウキビ畑

夜になってもない。
あの、天の川にあるうちの一つが私の財布かもしれない。

男財布02-09.png

そう思って星空を眺めていたが、きっと星の正体は財布ではない。
今思い返してみれば、私の財布には存在感がなかった。
もし存在感があれば、忘れ去られるその瞬間、
『財布が無い』
『何かが足りない』
と気づき、すぐに財布を手にするだろう。
社員旅行の団体バスに、乗っていないのにバスがそのまま出発するようなものだ。
存在感のあるやつなら、すぐに気づいてもらえた。

存在感?もしや、と思い大胸筋の隙間をみた。

男財布 筋肉

なかった。存在感があるのは大胸筋だった。
広背筋の裏、僧帽筋の影、そんなとこに有るはずも無いのに。

そう、存在感のある財布が必要だ。
それも、はっきり『ここに存在しています』という自己主張の強い、見つけやすいものがいい。

あった。これがいい。分厚さに存在感、色はテーブルの下に落とした時でもはっきりわかる。
ジッパー、つまりファスナーはゴツさを増してくれる。
名前も無料で入れてくれるから、『自分のものだ』という愛着と存在感が増す。
なにより、こいつは高級感が半端ではない。

画像をクリックすると、ショップの購入ページを見れる。

ちょっと、待て。いいことを思いついた。
実は前から思っていたのだが。
1つより、2つのほうが存在感が増すだろう。
おそらく、3倍くらい存在感が増すはずだ。
周りの人も、「あいつは財布を2つ持ちしている珍しいやつだ。なくさないかな。大丈夫かな?」
と気遣ってくれるはずだ。

2つ目はこれだ。オーダーメイドで色が組み合わせられる。
ファスナーも最高級品で、開け閉めにイライラする事もない。
これも名前が入れられる。『世界に1つだけ』という揺るぎない存在感がある。



これでいい。
おれの左手には、高級感を。
右手には世界に一つだけのオリジナリティーを。
生きる力のある本物の男なら、『両手に財布』だ。
男財布02-12.png


確認しておこう。左手には、高級感。
日本の職人が丁寧に仕上げた上質を追求するコレクション GLEN HERITAGE



右手には世界で一つだけの財布。
自分のこだわりを『カタチ』に!
オーダーメイドで創る本革長財布




これで俺は、自分の求めている本当の財布を発見できた。
サトウキビ畑のおじさんにも、『俺の欲しかった財布が見つかった』と報告しておこう。

あんたも早く、見つけろよ。


おすすめ記事
最も重たい男の財布 ずっしりベスト3

良質な筋肉の、男の財布。

『男と財布の物語』 ブログトップページ
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。